らほつのなかみ

暇を持て余したおじさんのたわごと。

人生最高の曲ベスト20を決める作業開始

7月に失業して以降暇を持て余して仕方がないので、自分の人生最高の曲ベスト20を決めようという全く社会的生産性のない作業をしている。

 

いざituneひらいたりYou Tubeのブックマークやらを見ながらリストアップしてみるけどもなかなかにしんどい。

 

なにがしんどいかというと、自分の中の「ええなぁ」という曲は殆どその当時の思い出と紐付いているので、それらのフラッシュバックを一つ一つ処理していくのが楽しくもあり辛くもありというか。

 

自分の思い出の棚卸しをしているような気分になってきて、独りDJ状態で曲をかけながら書き出していたら4時間経っていた。

なにをやっているんだこのおじさんは。

 

 

 


Anatakikou - リリ