らほつのなかみ

暇を持て余したおじさんのたわごと。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム≒新築マンション

最近新築マンションの情報を見るのが日課になっている。 買う予定があるわけでもないし、ましてや不動産投資目的のためでもない。 只々「このマンションを買ったらどういう生活をしようかなぁ」という女子かな?という妄想に明け暮れるためだけに見ているの…

5月13日

絶望している。 7月半ばまで祝日がないことにだ。 みんな薄々思ってるだろうけれど、GWについて「そない祝日まとめるなー!」と陣内智則のごとく言いたい。 仕事にしてもGW前に終わらせなければ休めないという理由で残業を強いられる。休むために残業という…

つぼみの「わたしのこと。」を読んで

読書感想文のタイトルみたいなんですが、読書感想文なので許して下さいね。 つぼみというAV女優さんを皆さんご存知でしょうか?男性なら「そんなもん箸は右手茶碗は左手レベルの常識だっせ」と思われるでしょうし、女性の方でもなんか名前は聞いたことあると…

パチンコで負けた時に絶対にやってはいけないこと

皆さん、打ってますか? 覚醒剤ではなくパチンコのことです。 大学時代はパチンコ屋に週6で開店前の整理券配布から店員さんが「閉店作業したいからはよ帰れよ」オーラを出し始まる頃まで通っていた、世間的に社会的汚物と呼ばれるような生活をしていた私です…