らほつのなかみ

暇を持て余したおじさんのたわごと。

3月26日

今、27日だけれども26日の日記を書こうとして、はたと指が止まる。

あれ、なんもねぇ、と。

そんなバカな、ランチでいつもの無愛想だけど感じ悪くない店員さんの店でランチを食べたし、ちゃんと二時間ほど残業して帰ったし、作り置き食べたし、寝たし。

やっぱなんもなかったっすわ、すんません。

 

 

ここ最近、疲れているのにぐっすり眠れていない。朝五時頃目が覚めてしまう。

絶対に仕事のストレスのせいなんだけれども、やめれば解決するんだけれども、もれなく餓死するので解決する方法はなーんもねぇです。

そんなにキツイ職場ではないけどね。