らほつのなかみ

暇を持て余したおじさんのたわごと。

4月2日

新年度になろうが5月から令和になろうが我が仕事楽にならざり。

いやちょっと楽になった。新人さんが入ってきたからだ。今までやっていた業務を緩やかに押し付け…教えながら進めていければ大分楽になると思う。というか楽にならなければ困る。これ以上の人員補給は見込めないからだ。今ある駒でやるしかないのだ。by駒

 

正直完全にキャパオーバーだが「この時期はしょうがないよね」は魔法の合言葉。

やるしかないのよね。

 

最近帰りにマクドのポテトを買って帰るという悪い癖がついてしまった。ただでさえ事務仕事で運動量が下がっているのに、完全なるオジサンへ向けて日々老化しているというのに、よくない!これはよくないぞ〜!ムシャムシャ